5.12.2023

黄昏どきのルーティン



黄昏どき、 縄張りの巡回は欠かせない
よそ者のにニオイでも察知したのかな ?
君がボスになって最近この地は平和なんだとか…
人間界もボスが代わると多少は違う世界になるのかなあ ? 笑

***

金曜日担当の豊崎です

最近、 一冊の書籍を購入しました
『写真家 井上青龍の時代』 太田順一氏著
『釜ヶ崎』というとても有名な写真集を残していますが
とても高価で稀少すぎて、 僕はネットでしか見たことがありません
死ぬまでに一度だけでも、 手に取って見たいと思っている写真集です
購入した本は写真家 井上青龍氏のいわゆる伝記本になりますが
写真集を見たことのない僕がどれほど理解出来るのか…
ドヤ街に住み着き、 人々に寄りそい感情をも写し撮ったという
写真家としての彼の人生にとても興味が湧いたのは間違いないです
まずは読んでみないとですね !
それと今買っておかないといつ絶版になるか分かりませんので
つい購入してしまったということもあります笑




0 件のコメント:

コメントを投稿