8.21.2023

Cat Scratch


 東京猫色風をご覧の皆さまへ、ご報告です。

東京猫色という冠の下、投稿を続けていましたが
やはり東京というタイトルのついたブログに対しての
自分たちの投稿に違和感を覚える方が多く、さまざまな声が届くようになりました。

僕らは作風というよりも
東京猫色の概念
『今を生きる猫たちを記録、記憶に残るアーカイブとして後世に残すこと。
また、メンバー同士が切磋琢磨しながら、真摯に野良猫写真作品と向き合っていくことを目的として活動を続けている。」

ここに僕らはリスペクトをもって活動してきましたが、
自分たちの言葉も足りなかったと反省しています。

メンバーで協議した結果、今の気持ちのままでは本家の東京猫色にも迷惑をかけるし
ここは心機一転、新たにタイトルを変えて、
読者の皆様にも自由に、
そして僕らも自由に楽しんで活動できるブログをスタートすることにしました。

タイトルは 『Cat Scratch』 10月1日スタート予定です。
https://cat-scratch-japan.blogspot.com/
bookmarkしてお待ちください!

短い間でしたが東京猫色の冠の下、活動を承認していただいた
本家東京猫色の皆さまには心から感謝申し上げます。


東京猫色風メンバー一同



0 件のコメント:

コメントを投稿