6.21.2023

Cozy Place


陽の当たる少し高い場所だったり



低く暗い場所だったり



とても身近で、



でも人の手の届かない場所



そんなところに彼らが安心してくつろげるスペースがあったりします。



そういう場所を見つけて少し離れた場所から彼らを観察するのが好きなんです





******


水曜担当、松本です。

5月は多忙のためお休みいただいてました(汗

先月、20年ぶりにノートパソコンを買いました!

iPadあったらノートなんていらないでしょ?って思ってたんですが・・・

私、もうデスクトップPCはいらないですw

そんなわけで、これからはながら作業がやりたい放題!

ブログの投稿頻度も上がるのでは?

いや、まず写真撮りに行かないと・・・でも暑いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿