3.21.2023

昭和が残る街の片隅で。

 



久しぶりに帰って来たこの街は
今も昭和だった


***

昨日の河井くんの写真、嫉妬するくらい良いなぁ...

池口です。
毎週火曜日を担当させていただきます。


本家東京猫色のスピリット
「東京の街に暮らす猫たちの姿を記録、記憶に残るアーカイブとして、後世に残すこと。」
東京を北九州に置き換え発信して行きたいと思っています。


河井くんが現東京猫色メンバーなら
僕なんて元東京猫色リーダーだから(笑)

久しぶりに東京猫色の冠がついたブログに投稿するだけで緊張感あるし、
何より大好きな仲間たちと始める事が出来てワクワクしています。

本家東京猫色のメンバーにもゲスト投稿お願いしたいし
いつか写真展でも共演出来たら嬉しいなぁ。

僕らへの最大の褒め言葉
「東京猫色っぽいブログですね」

これを目指して頑張ろう


これからのメンバーの投稿も楽しみ!






0 件のコメント:

コメントを投稿