4.08.2023

連想ゲーム

 


春といえば桜
桜といえばピンク
ピンクといえば・・・


***

土曜日担当の大分の澁谷です。
久しぶりにこの街で撮影再開しました。
一時期この街をメインに撮影してましたが
都市再開発などの影響で街並みが変わり
足が遠のくようになりました。

本家東京猫色のスピリットを
大分でも表現するため
変貌し続けるこの街を舞台に
撮り続けていこうと思います。

最後に
私が猫と桜の話を振ったせいで
メンバーにご迷惑をかけ
すみませんでした。
それに応えて頂いた
河井さんありがとうございます。

多分来年は
メンバー全員
撮るはず・・・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿