5.06.2023

不即不離

 


つかず離れずの

関係が

いつまでも続いてほしい

とは言いつつ

大抵

キミとはくっついているけど笑


***


土曜日担当、大分の澁谷です。

今回は私の好きな写真家について記します。
TWANの星景写真家
武井伸吾さんです。

ハウス・クラブミュージックが好きな方は
ご存知だと思いますが
DJ DAISHI DANCEのジャケ写を
担当された方です。

武井さんの星景写真を見ると
吸い込まれるんですよね。

吸い込まれる作品

私の永遠のテーマです。


追記
火曜日池口さんの作品を見て
階段以外の作品に切り替えようと
思ったのですが
あえて
階段の猫にしました笑
バランスを考えず
スミマセン。





0 件のコメント:

コメントを投稿