4.09.2023

みんなの桜





キミと見た しあわせな景色

日本の春はこうでなくっちゃね



この子の写真をここでたくさん撮りました

同じ状況で撮ることはもう叶いませんが

のんびりとお花見した春のひとときは

私にとって大切な一枚になりました



***


Naoe Shimada




東京猫色より”5”のつく日担当のシマダです

猫色風のメンバーが放つ強烈な追い風(もしかしたら向かい風?w)に飛び乗り

ゲスト参加させていただきました

ブログを拝見していると

メンバーの皆さんが「撮ること」を純粋に楽しんでいるのがガンガン伝わってきます

そして何よりも、一枚一枚が魂のこもった強い写真で心が揺さぶられるのです

更にみんなでより良いものを創りあげていこうとする姿勢にも刺激を受けています

わたしもそんな風に撮れるかな、そんな一枚を撮りたいな…

写真から滲み出る熱い想いをしっかり受け止めています!




0 件のコメント:

コメントを投稿