4.07.2023

春なのに

曇天が続いて気が滅入るけど

晴れたら思いっ切り日なたぼっこしよう !


***


春にはいろいろなイメージがあるけど

僕にとっては花粉症のイメージ

頭が重くて目がめちゃくちゃかゆくて鼻がむずむずする

いつからそんなイメージになっちゃったんだろう


実は春の晴天の写真って僕は苦手

逆に曇っていたほうが絵になるって思っています

GRIIIxを使い始めてから曇天の撮影のほうが

楽しい金曜日担当の豊崎でした笑

しかしGRIIIxで思った色を出すのめちゃくちゃ難しい…
が目下の悩みです笑


あっ、そう言えば桜と猫…

撮れませんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿