6.15.2023

Memories of rainy days

 



特別な日に

特別な瞬間をありがとう。


***


火曜日担当の池口がフリーの木曜に更新しています。
今日の写真は僕にとって思い出の1枚です。

2016年6月、メンバーの松本と豊崎が
「四国猫ものがたり」と題して大阪オリンパスで二人展を開催しました。

当然、僕は東京から大阪に行って二人の展示を楽しんで、
合間に大阪の猫たちを撮影。

あいにくの雨だったけど、
雨が思い出を演出してくれた気がします。
あれから7年...
今もこうして一緒に活動出来ていることに感謝だし、嬉しいなぁ。




二人の展示のお祝いに東京、名古屋、大阪から猫写真家が集まっての飲み会。
みんな今より少しだけ若いのかな?(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿