4.26.2023

遊び場

強風吹き荒れる早朝の海辺

激しく揺れる木々で楽しそうに遊ぶ猫たち

傍目には危険そうに見えるその光景

彼らにとって、少々の困難は遊び場のアトラクションでしかないんだろうね。



***



たまには撮影ネタを!

この撮影時、少し二日酔い気味で眠い目を擦りながら歩いていました。
海辺に着き、風に揺れる木に猫を見つけ一気に目が覚めカメラを構える!
まともにカメラを構えるのも困難なほど風が吹いていましたが、
カメラを構えると同時にブラすか止めるか考える。
( 動きを出すのか止めるのかをシャッタースピードで調整することです。)
で、止めるをセレクト!
ブレないようシャッタースピードに気をつけながらシャッターをきる。
結果、今回はベターな選択だったかな・・・と。

次、チャンスがあれば揺れる木と猫の動きを表現してみたいなと思ってます・・・
が、それが瞬時にできるかは今後のカメラ習熟度次第なきもしますw
飽きっぽい自分ですが、たまにはしっかり一つのカメラを使い込まないといけないですね。





(注意)インスタグラムにログインしないと閲覧できません

0 件のコメント:

コメントを投稿