7.07.2023

I wanna be your friend


最近、 あなたとお友だちにないたい ! って思うことってあまりないんだよね
歳を重ねるにつれ、 そういう風になるのはなぜだろう ?
リアルだと特に断れない付き合いとか煩わしさがあるからね…
TwitterやFBの程度のあっさりとした付き合いで十分なんだよなあ〜
Threadsなるものがサービス開始ですが
さて新しい友だちは出来ますかな ? 笑

***

金曜担当の豊崎です

最近、 GRIIIxを使っていて暗いシーンでの
表現力が素晴らしいということに気づきました
改めて安くて良いカメラだと思いました



0 件のコメント:

コメントを投稿