6.02.2023

野良の方舟 T03-19421 Part2


 見つめる視線の先には何があるのだろう
いつどこで何が起こるなんて誰にも分からないけど
少しの期待もあれば大きな不安もある
出来れば世界が良い方向へと向かうことを祈ろうと思う

***

金曜担当の豊崎です

僕の思う4大猫写真集と言えば、 『東京・大阪2都猫物語』 『4色の猫』
TOKIMEKIパブリッシングから2010〜2011年に発刊されたものですが
今見ても写真集のクオリティの高さに感動を覚えます

2014年の8月頃だったと思いますが
TOKIMEKIパブリッシングの代表者だった東京猫色の奥村準朗さんと
猫色風リーダーの池口さんの粋な計らいで、 当時手に入れづらかった
『4色の猫』と『東京猫物語』を運良く手元に置くことが出来ました
今でも感謝してもしきれないです!
この出会いがなかったら猫の写真を撮り続けることはなかったかもしれません

奥村さん、 そして僕は今、 韓流時代劇にハマっています 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿