5.19.2023

空の下


きっと居場所なんて関係ないんだよね
誰といるかってことが大事だし、 同じ空の下で気の向くままに
一日一日を一緒に生きることができたら幸せだと思うよ
(注)拡大して草むらを覗いてね笑

***

最近、 一週間が早いと感じている金曜日担当の豊崎です
池口さん、 巣山さんの後に続きます笑

***

色々な空の色があるって素敵だなあと思う
今日はあいにくの雨で鉛色の空だけど
こんなジメジメとした日でも
 色々な色があるのだと思うと愛おしくなる
実は娘が韓国を旅行中で
父親としてはすごく心配ではあるけど
空で繋がっていると思うと少しだけ気が紛れる
ちなみに今日のソウルの空は水色だそうです笑



0 件のコメント:

コメントを投稿