4.22.2023

breathing the same air

 


見つめる先は違えど

同じ空気を吸っている


***


土曜日担当、大分の澁谷です。

昨日の豊崎さんもブログで記してましたが

初のオンラインミーティングでの

感想を少しだけ記しておきます。

それは

第一印象はもちろん大事だけど

その後も

大事だという事。


これは

対人・対猫

どちらにも共通する事だなぁと改めて思いました。




追記

東京猫色風は長髪禁止というルールがあるので

ルール遵守な私

一年ぶりに短髪に...

いつか

短髪禁止にならないかな(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿