4.29.2023

シンデレラ

 



誰もキミを舞踏会に誘わないのなら

僕とココで踊ろう


***


土曜日担当、大分の澁谷です。

先日、本家東京猫色のShimadaさんの作品

『Buona  sera(ボナセーラ)こんばんは』を見て

心躍りました!

私も欧州香る世界をと思ったのですが

へそ曲がりな私

童話の世界にしました笑

いつか

欧州の香りが漂う作品を生み出したいと思います。

追記

昨日の豊崎さんの流れから

私が尊敬する写真家の事について

書こうと思ったのですが

次回にしまーす!

豊崎さんすみませーん!



 


(注意)インスタグラムにログインしないと閲覧できません







0 件のコメント:

コメントを投稿