3.24.2023

風をあつめて


『東京猫色は僕のなかでは雲の上の存在、憧れの存在です
猫を撮ってる方で東京猫色の存在を知らない人はたぶんいないと思う
今も東京をベースに第一線で活躍されている猫写真集団 !!

そんな憧れの東京猫色の言わば地方版
それが『東京猫色 風』です !

***

徳島在住の豊崎です

四国猫ものがたりとして盟友の松本裕さんと二人展を開催しておよそ8年の月日が経ち、
僕らとしても何かまた写真を撮りたいよね ! という話をしていたところ、

運良くか悪くか…(本当はめちゃくちゃ嬉しい笑)

東京猫色の元リーダー池口正和さんの悪だくみとやらに参加させて頂くことになりました笑

故あって猫を撮ることを辞めていましたが、悪だくみと聞いて心揺れて仲間に入れて頂いた次第です
数年近くのブランクを埋めるのは大変ですが、プレッシャー含めて楽しみたいと思います

メンバーみんなの風をあつめて、すごい風を吹かしてみたいな !
本家東京猫色共々、『東京猫色 風』どうぞよろしくお願いします !


0 件のコメント:

コメントを投稿